沖縄県恩納村から沖縄をお届けします
沖縄県恩納村から沖縄をお届けします
カート 0

沖縄県外でもミンサーハンカチが大活躍?!

はいさ~い🌺

HIT沖縄です♪

沖縄県への蔓延防止重点措置、解除が決まりましたね(^v^)

これから春休みなので沖縄が元気を取り戻していけるようになることを期待!

 

そろそろ卒業式の季節ですね🌸

先日都内の学校さんから、ミンサーハンカチのご注文をいただきました!

 

沖縄についての学習や修学旅行で訪れた経緯があり、

記念品の一つとして、

卒業式当日にはポケットチーフにして使用していただけるとのことでした。

 

私たちも沖縄県外の学生さんにミンサーとふれてもらう機会がなかなかないので、ミンサーに込められた意味と一緒に発送させていただきました。

 

ステキな卒業式が迎えられますよに🌸

残りの学校生活も楽しんでくださいね☺


投稿順 新着順